ガチャピンとムック。

雑音生活 たからばこ

ガチャピンとムック。

ガチャピンとムックのブログやSNS終了だそうで。

今の子供たちはガチャピンとムック、知ってるのかなぁ。

わたしは密かにちょっとしたコレクターで、
こんなものが家にはあります。

かなり古いもので、アルプス商事のソフビです。

いつ作られたものなのか分からないけど、
まったくデフォルメされてないので、
ポンキッキはじまって、かなりの初期に作られたおもちゃだろうなとは思います。

お腹を押すと、ブーって鳴ります。

我が家の、お宝のひとつです。

 

番組が終わってもネット上で存在してくれたお二人、本当にお疲れ様でした。

IMG_9665

わたしはガチャピンの凄すぎるチャレンジシリーズが好きです(DVD持ってる)
個人的にはロッククライミングが至高なので、見たことない人は是非。 

わんぱくなガチャピンと、それを支えるムックのコンビ、大好きでした。

Back To Top
error: