夏のおもひでが来たよ。

雑音生活

夏のおもひでが来たよ。

高畑さんが亡くなったこと、昨日の夜知りました。

高畑さんの作品を全部見てきたわけじゃないけど(映画のやつはだいたい観てる)
音楽の使い方が独特で好きでした。

かぐや姫だと、月からお迎えが来る時の音楽が最高で(無機質な愉快さ)
火垂るの墓だと、最初のタイトルが出るところのメインテーマ的なものが最高なので、
聞いたことがない人、観たけど記憶からなくなってしまってる人は聞いてみてね。

作品は、となりの山田くんが面白いよ。

高畑さんは、作風から芸術家だなーと思っておりました。 

ご冥福をお祈りいたします。

 

ところで、「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」 
うちにも来たよ。

IMG_9682

続々と届き始めてるかなと思いますが、順次発送なので、しばらくお待ちくださいませ。

Back To Top
error: