夏かな。

雑音生活

夏かな。

毛布に包まれて寝ていたのが遠い昔のようだってくらい暑いですがみなさまお元気ですか。

麦ものびてたよ。

IMG_9858

わたしはこの、寒暖の激動に身体がついて来れず、
ちょいと風邪とか引いてました。

高熱出すわけにはいかぬ!!!!!!!
で、無駄に豪華にうなぎとか食べておったり、

IMG_9829

急にメガネが欲しくなってメガネ物色しに行って
激安メガネショップなのにこっちとあっちはどっちがいいかについて、店員さん2時間ぐらい付き合わせたり、(店員さんごめんよ)

ちなみにこっちは買わなかった方

IMG_9825

前から気になってたハリオのドリッパー買ってみたり。(通常のドリッパーより落ちるのが早くて撮ってる間にすっかり抽出完了してしまった系)

IMG_9865

ちなみにみなさん、コーヒーは「淹(入)れる」「落とす」のどっち派ですか?
サイフォンだと「点てる」かもね。

ドリッパーからコーヒーを抽出する行為自体は「落とす」で、
コーヒーという飲み物を作る行為は「淹(入)れる」な気がしております。

 

先日、しんくんのバンドDisappeard Capturesの1st SINGLE「Luv」の音源を頂きました(しんくんありがとう。宣伝しろって事だと思うんで書くけど、今週発売です。詳しくはバンド名クリックして行けるリンク先へ)

めっちゃ心地よくて、普通にヘビロテしてしまいやした(笑)

バンド名にもあるように、なくしてしまった、なくしてしまいそうなものに焦点を当てた、そんなシングル曲たちだと思います。

バンドサウンドの中を軽やかに走る鍵盤がめっちゃ良いです。

つうかどっかでサビだけでも視聴できるようにしなよ〜〜〜〜って思ってるので、
しんくんにそう伝えておいてください(笑)

Back To Top
error: