元紅鉄仮面団のみなさまへ赤紙召集令状送ります。

おしらせ

元紅鉄仮面団のみなさまへ赤紙召集令状送ります。

天スポの記事作ってるのですが、

架空のロングインタビューを企ててましてね、

2万字目指したいんだけど、
どう頑張っても1万字ちょっとぐらいしか書けない壁と格闘しててね、

元紅鉄仮面団のみなさん、わたしのインタビュアーになってくれまいかと思ったのです。

 

みなさんのお名前だとかは掲載しません。
架空のインタビュアーが、みなさんから頂いた質問を天野に聞く、という形でまとめさせていただきます。

 

で、団員じゃないとこの架空のロングインタビュー読めないので、

2017年の正月に年賀状が届いた団員だったみなさんに限り、質問していただきたい、というのがルールです。

てっかめんだん

架空のインタビューの質問、

こちらの特設アドレスにメールで下さい。

amaspo@tsuki-amano.com

その際には、

・お名前(ハンネOKですが、極力本名で。なぜなら宛名書きしてきた経験上、皆さんの本名の方が記憶にあるため)

・質問内容1つ以上3つまで

・団員番号かお誕生日のどちらか

を書いてください。

団員番号がなくても誕生日があると、わたしがみなさんを探せます。

 

メールの件名とかは無記入でもいいです。このためだけのアドレスなんで。自由に件名書いてください。
ただし、質問のないものはNGな。

質問内容は、出来れば音楽活動にまつわるものにしてください。

 

募集期間:今から5月8日24時まで(この時間を過ぎると、amaspoの特設メアドを停止させていただきます)

なお、みなさんの個人情報は守ります。悪用したりしないよ(笑)

 

追伸:頂いた質問の中から厳選して、書面にて掲載させていただきます。

Back To Top
error: