響氏とご飯会。

雑音生活

響氏とご飯会。

出会って7年ぐらいになりますけどね、
二人きりでご飯食べるのは初という、そんな我々です。

IMG_0238

ひびくちゃんは同じ女性としては反対側にいるけど、表に立つ人間としての部分が似てて、多分どこかですごく理解し合えるっていう感覚が出会った時からあったんだけど、

思ってた通りだし、あの頃のままだな〜っていう懐かしさを覚えた、そんな夜でした。

 

これを書いてる間に放送が終わってしまいそうだけど、
ひびくちゃんは、
現在TOKYO MXで金曜日の25時5分から放送のアニメ「奴隷区」の主役、演じてらっしゃいます。
アルバムリリースも間もなくで、リリース後のライヴなんかもある忙しい中、
ご飯&わたくしめのちょっとしたお願いなぞに付き合ってくれてありがとうでした。

IMG_0239

またそのうちゆっくりご飯食べましょう〜。

Back To Top
error: