地震大丈夫でしたか?

雑音生活

地震大丈夫でしたか?

相変わらず大きな地震発生時は寝ていて、
ベッド上で揺れを確認するか、起きたらニュース等で地震を知る天野です、おはようございます。

関西方面の皆様、あと昨日は群馬だったね、みなさん無事でしょうか。

この寝てしまう現象がいわゆる「体感」というやつなんだなと自覚するようになったのはここ数年ですが(中越地震からの震度6以上の地震はもれなく寝てる間に発生しています)

わたしの体感は、
突発的且つ猛烈な睡魔によってとても起きていられず寝てしまうってだけなので、
ただの生活の乱れや疲れや怠惰である場合も大いにあり、
だからとても当てになるまいと思うけど、

天野はまだ眠いです。体感が抜けてないのか怠惰なのか判別つかないですが。

 

余震、くれぐれも気をつけてくださいね。

みなさんが無事でありますように。

Back To Top
error: