アマノヒトリ発売日決定のお知らせとか。

雑音生活 おしらせ

アマノヒトリ発売日決定のお知らせとか。

もうすぐ6月も終わる感じですが、
アマノヒトリのDVD製作、編集上の問題とぶちあたっていて、遅れております。

座ってるだけで動きのないライヴなので、この「編集上の問題」を看過したくないところだったりします。

発売は7月31日(火)になりました。すでにお待たせしちゃってますが、よろしくお願いします。

 

この延期のお詫びに、you tubeにアマノヒトリDVDより1曲だけアップされております。

この日は右側だけ髪の毛をくくっております。
なぜかというと、自分の髪の毛で弦がミュートされるからだよ。
いっそのこと右側だけ短くしようかと思うわ。アシンメトリ。

お目汚しな弾き語り演奏ですが、よろしかったらどうぞ。

また、7月1日(日)〜15日(日)に、音倉サマーセールがあるもようです。

セールするのは初です。

何が対象になるのかわたしも分からないですが(とはいえ、在庫僅少が多いはず)
気になる方はサイトを覗いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

音倉レコード商品倉庫移転に伴い、一部商品のサマーセールを開催いたします。
これまでのキャンセル分となっていた人気商品の出品や、
既存商品を特別セール価格にてご案内致します。
数に限りがある商品もございますので、ぜひこの機会にご確認ください。

http://otokura-goods.shop-pro.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

どうでもいい話を追記しますが、

これからの季節、蚊の生存競争に巻き込まれるわたしたち、
天野が「これやばい」と思った虫除けスプレーを載せておきます。

どーーん。サラテクトのウォーターミスト。

IMG_0523

これは去年の夏、尾道の梟の館からの帰り道に、館のご主人が貸してくださった虫除けで、
ほんの少し立っているだけで蚊の恰好の餌食になっていたのが嘘のように、蚊が寄り付かなくなったという思い出と、
ちょうど今わたしのアー写になっている撮影の時も使用した思い出があります。

無香料って書いてありますが、香料が入ってないだけで、ひかえめではありますが虫除けの香りは若干します。

これを化粧水のように手のひらに取って、化粧水のようにじゃばじゃば肌につける、というのが一番効果的です。

べたつかず、肌に白く残ったりすることもないので、夏場の撮影にももってこいです。 

麦さんと散歩するようになって、いろんな虫除け試しましたが(けむくじゃらの生き物に群がった蚊たちが、毛の少ない人間に一斉に向かってくる恐怖)これがやっぱり最強でした。
教えてくださった梟の館のご主人に感謝。

 

麦さんは、元気です。

IMG_0495
 

Back To Top
error: