ハンソロ観た。

雑音生活 鑑賞記。

ハンソロ観た。

「ハン・ソロ」観てきました。

チューバッカのぬいぐるみは、当事物(1977年製造)で、大変パサパサしております。

IMG_0526

前評判が非常に悪い噂は耳にしてたんだけど、

写真で分かるように、
チューバッカLOVEだけど、ハンソロには全く思い入れがないわたしからすると普通に楽しめました。

けど、

EP3〜4の間の頃は、もっと時代背景的に暗かったんじゃないのかな、こんなにカラッとしちゃうと浅く感じてしまうなぁと、
ハン・ソロに思い入れがないわたしでも若干そこらへんがもやっと残るので、
世界のソロファンの皆様がイラっと来るのもちょっと分かる気がします。

娯楽映画としてはとても面白いよ。

EP7は、新規も楽しめて、古参にもかゆい所に手が届く感じがあったんだけど、
「ハン・ソロ」に関しては、STARWARSのマニア(ハン・ソロマニア)な人より、あんまり知らない人の方が楽しめる感じはある。

チューイやドルイド好きな人にはおすすめ。チューイとL3-37最高。

Back To Top
error: