増田ミシンNEW ALBUM『ピアス』発売情報などなど、です。

雑音生活 おしらせ

増田ミシンNEW ALBUM『ピアス』発売情報などなど、です。

楽曲プロデュースさせて頂いた、
増田ミシンニューアルバム『ピアス』
11月21日発売、です。

こちら、貼ります。

予約開始、本日9月1日(水)の午前10時からスタートしとります。

 

彼女のブログにも書いてありましたが、
ピアス(pierce)って、和製英語で、
英語だと「刺す・貫く・突き通す・穴を開ける・突破する」という意味の動詞です。

雲間から一閃の光がさしている状態も、pierceで表現したりします。

  

誰かが開けた穴は、他の何かか誰かであっと言う間に埋まっていくものだ、
とわたしは感じています。
それは穴を開けた側からすると喪失する恐怖が伴うけど、世知辛くも世界ってそういうもんだと思ってる。  

わたしから見るとミシンは、
身体や心に開いた小さな穴の数々を、埋めないようにして生きてる人、ってイメージです。

埋めないようにってのは語弊があるのかもしれないです。
別のものでは埋められないのかも。

一見すごく器用そうに見えて、そこらへんがとても不器用だ。 

そういうミシンの名刺になるようなアルバムになったらいいなぁって思いながら曲を書いておりました。

 

人のアルバムの全体を構成するのははじめてですが、
自分のアルバムと同じで、めっちゃ軽い、端っこにちょこんといるような曲から書いてたので、
「こ、、こんな曲のオンパレードになるのかな」という恐ろしさをミシンには与えたかも、です(笑)  

ミシンから「こんなテーマを歌いたい」という話を聞いて曲を書いてるけど、
「こんなテーマ」っていうそのものに天野フィルターがかかるのでね、
それがどういう形でミシン色に侵食されるのか、わくわくです。

作詞は完了したとの事。

 

そして、このアルバムを引っさげたライヴが行われるようです。

本日より、チケット予約受付開始しております。

こちらも、貼ります。(写真がカラム内に表示しきれない恐れ大)

 

 

初、天野プロデュース作品(略して天P)です。よろしくお願いします。

Back To Top
error: