ツキノワグマ。

雑音生活

ツキノワグマ。

台風が去ったと思ったら、大きな地震が来たようですが、みなさん無事でしょうか。
まだちょいちょい揺れてるんじゃないかとは思うのですが、くれぐれも余震に気をつけてくださいね。

昨日、ずっと観てみようかなどうしようかなと悩んでいた映画を観たら、
あまりの納得のいかなさからの反動で、すでに何度も観ている映画を立て続けに3本流し、
すごく久しぶりに女性アーティストの新譜買って聞きまくったりして(女性アーティストってのがかなり珍しい)
気がついたらツキノワグマを作っており、朝を迎えておりました。

刺繍糸も刺繍針もなくて、普通の手縫い糸でやってしまったのでとても汚い。

IMG_1464

初期衝動をふと思い出すような、
そんな作品がとても好き。

昨日買った曲も、そんな曲。

誰かが歌う歌詞のたった一節でしかなくても、
あの頃の自分が言葉には出来なかった感情に嵌まるような歌詞があったら、
その曲は自分のものになって、
いつでもあの気持ちの場所まで戻れる気さえする。

忘れるほど昔の記憶をも掘り起こす、そんな作用がある音楽ってやつは、やっぱり偉大だ。

Back To Top
error: