わたしとピアス。

雑音生活

わたしとピアス。

増田ミシンNEW ALBUM『ピアス』、CDは完売したようです。

完売って、とても嬉しい響き。
配信もあるようですので、続報をお待ちいただけると天Pとしては嬉しいです。

 

ミシンはブログで、ピアスは遺留物になりえるものだ、と記してました。

そうだなって思いつつ、

かつて5箇所もピアスつけてた天野のピアスたちは一体どこへ行ってしまったのかとも思います。
私物で購入したピアスはひとつも残ってない。行方さっぱりわからん。

日常的に24時間ピアスをつけっぱなしで、
部分によってはゲージをあげて拡張までしていたわたしがピアスをしなくなった理由はふたつ。

金属アレルギーになった事と、
撮影等のたびにわざわざ外したり、髪に引っかかったりするのがめんどうになった、です。 

   

初期はピアスしてたと思うな。

初期で、これは外したって覚えてるのは、GazooのCM、Treasure(イヤリングをしたから)、十二単、だった気がする。
そっからしてないような気もする(おぼろげ)けど、自分髪の毛で耳隠れててようわからん。
「月」をリリースした頃は完全にしてないのは確か。

ちなみにこの帽子もどこへやったやら。(釣りをするためだけに買ったのよ。ワタシ形から入る女よ)

003

でも、5箇所もあけてたってので察せられる通り、中の人にはわりとピアスは大事だったんだよね。

わたしが普段はメイクをしないのも、撮影までのコンディションを整えるためというのがきっかけ。
だからピアスも、わたしが天野のために、必要な時だけ身に纏って、日常からは外したもののひとつなのかもしれないなぁ。

Back To Top
error: