ブリグズビー・ベア。

雑音生活 鑑賞記。

ブリグズビー・ベア。

やっと観れたぞブリグズビーベア。

今年の夏は観たい映画が多すぎて、毎週のようにどこかの劇場のポップコーンを食べてる気がする。

IMG_1494

夢や想像力は厳しい現実から自分を自由にしてくれる、という予告編にもあったセリフそのものの映画なんだけど、
その夢や想像力を支えてくれた人物たちのなんと優しい事か。

何かを好きだという気持ちは、誰にも奪えないし、
その熱が周りを突き動かす事もあると、
このインディーズ映画の成り立ちを知っても思うし、
自分に置き換えても思う。

レトロポップで、どこかしら宇宙を感じるブリグズビー・ベアの造形が可愛すぎて、
主人公の部屋にあったランプとか、ベッドカバーとかめっちゃ欲しくなった。
ツボすぎた。

主人公の「ブリグズビー・ベアが大好き。ブリグズビー・ベアの新作が見れないなら自分で続きを作ろう」という気持ちは、
ブリグズビー・ベアのグッズがないなら自分で作ろうという連鎖を産む、
ことだってある、

わたくしめのように。

IMG_1493

Back To Top
error: