事務所引越隊。

雑音生活

事務所引越隊。

今までうちの事務所って何回引っ越ししたかなぁ。
5回、で当ってるかな。

 
今日は事務所の引っ越しのお手伝いに行ってきました。

 

わたしは引っ越しがそもそもは好きじゃない。

心機一転、ここからまた頑張るぞ!っていうプラスの気持ちが含まれるものだとは思うんだけど、
「ここからはじめるんだ」っていう気持ちで引っ越して、慣れ親しんだ頃に部屋を出るのは、やっぱり少し寂しく感じてしまう。

持っていけずに捨てるものもあれば、
もう持ち主のいなくなった思い出の品々を持っていく事もあるわけなのでね。

 

そういう自分だから、
最初の事務所の引っ越しを手伝っていて「ライオン」を書いたんだろう。

なんてことを思って街を歩いていたら、
おや、こんな帽子を見つけたよ。

IMG_1559

だいぶ前が出っ張ってるんだけど、これは、どのようなタイミングでかぶる帽子なのかね。

IMG_1561

無事に引っ越し完了したら、みんなで蕎麦でも食べましょうや。

Back To Top
error: