長雨だが。

雑音生活

長雨だが。

最近ずっと雨で、
麦さんが雨に向かって怒りまくっていた(散歩したかったようだ)そんな本日ですが、
みなさんお元気ですか。

わたくしは、
春あたりからぼんやりお仲間と企画していたことが、
ついに時は満ちた状態で、
正しく遠足の前の日のふわふわ気分です。(前の日じゃないんだけど)

IMG_1956

そうです、登山です。

ザックもちょいと大きいのに新調したし、トレッキングポールも買ったし、
FUJIYAMAでたいそうお世話になった酸素ももちろん買ったし、
ドリンクホルダーもあるし、
準備万端です。

今回そんなに高い山ではないんだけど、傾斜がけっこうきついらしい。

 

ミシンの歌入れの前に、大自然、堪能してきます。

 

ツイッターとかで速報をあげる、予定。 

今回の山岳部のみなさま、よろしくお願いします(ぺこり)

Back To Top
error: