透明感のなぞ。

雑音生活 ひとりごと

透明感のなぞ。

抜け感とかの作れる透明感じゃなくて、
そのもの自体がふつくしすぎるってやつでもなくて、
透明感はんぱない人っていうのがたまに存在する。

ちなみに、色白の人は透明感を演出しやすいって思う(自分色白だからそう思う)

昔っから透明感がはんぱない人が本当に好きで、
どういったところが透明感ってやつに繋がってるんだろうって考えを巡らせてるんだけど、

無垢でナチュラルに生きてて、そこはかとなく漂う上品さってところが共通項かもしれないなと。

つまり、流されない人ってのに近い気がするけど、どうだろう。

 

透明感はんぱない女の友人を何人か知ってるけど、
みんな流されなさも半端ない。

だから、その女性の彼氏さんだとか旦那さんだとか、
どんな手を尽くしてこの子を射止めたんだ、ご苦労様なことだって思う。

 

透明感はんぱない人、大好き。その人の存在だけで永遠を感じる。
この人たちの事は、絶対に騙せない。 

Back To Top
error: