あなたに伝えたい事。

雑音生活 ねこ

あなたに伝えたい事。

明日子猫は、保護ボランティアさんの元へ旅立ちます。

IMG_3159

君のために揃えたものや作ったものは、全部持っていっていいからね。
たくさん猫がいるお家にいけるよ。猫が大好きな君だから、たくさん友達が出来るといいな。
友達の分のご飯、奪っちゃだめだよ。

1週間のほとんどを、狭いケージの中でちゃんと過ごせた、えらいね。
掃除機の音も、ドライヤーの音も、シャンプーも爪切りも平気、えらいね。

ウイルス検査、猫エイズ・猫白血病双方ともに陰性。
お腹の調子も治った。
1回目のワクチンも完了。

うちにいる1週間の間に、体重が300gも増えた。
君はどれだけお腹を空かせてたんだろう。

 

元気になった状態で送り出せます。

 

ワクチンやウイルス検査の証明書をもらう時に、
名前がないのも可哀想だから、仮の名前をつけてあげました。

愛着が湧くから、一度も名前を呼んであげなかった。
飼い主さんに、新しい名前つけて貰うんだよ。

 

素敵な飼い主と出会えますように。
うんと幸せになりますように。

君は美人だから、きっとすぐ飼い主さんが見つかるよ。

 

あんまり鳴かないでね。
大丈夫だよ、わたしの事は、きっとすぐに忘れる。

捨てられたみたいな嫌な思い出にして、記憶から揉み消していいんだよ。

嫌な事は全部忘れる、わたしみたいにね。

 

10日間、君と向き合う時間をくれて、ありがとう。
さよなら、元気でね。

IMG_3125 

Back To Top
error: