『ビューティフル・デイズ』完全版さらに増産のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

『ビューティフル・デイズ』完全版さらに増産のお知らせ。

昨日と今日の夜10時に予約開始になった『ビューティフル・デイズ』完全版(1CD・全12曲入り)ですが、
販売状態をチェックしつつスタッフと話し合った結果、
さらに200枚、増販させていただく事になりました。

商品の詳細については、こちらを読んでくださいね。

明日、11月3日の午後10時より、2度目になる増産分予約を受付開始します。

これでラストです。

通販先→https://otokura-goods.shop-pro.jp/

 

 

上にリンクした前回のブログの重複になりますが、
もはやCDプレイヤーが売ってなかったり、ノートパソコンにCDドライヴが付いていないこの時代に、円盤を購入して貰える事は本当に光栄な事です。

ありがとうございます。

新書き下ろしジャケット、 気合い入れますね。

年賀状もがんばるよ(イノシシ)

これ、重要なので載せておきます。

ご注文確認メール到着後から30日(土・日・祝日含む)以上が経過しても、銀行振込のご入金確認ができない場合または、代引き商品のお受取りが完了できない場合で、お客様とのご連絡が取れなくなった場合には、自動的にご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

IMG_3319 

Back To Top
error: