お誕生日ありがとうございます。

雑音生活 おしらせ

お誕生日ありがとうございます。

昨日は、増田ミシンのアルバム「ピアス」の収録曲のMV撮影をしてきました。

わたしがカメラマンで、ディレクターです(汗)

表題曲に値する楽曲のMV撮影はすでに完了しているのですが、もう1曲くらいどうかなーと思っていて、
表題曲は衣装もあってスタジオ撮影だしパキっとするだろうから、
それとは違った普段の、わたしが見ているミシンを撮りたいなぁと思い、
自分が思ってしまったのでね、責任取りやしょうという事で、
天野今度はMV監督(?)になる、となりました。

お見せ出来るのは先になるかと思いますが、
ミシンのファンのみなさまを含め、楽しみに待っていてくれると嬉しいです。

編集がんばります。

ADF7B6F3-6685-472F-9822-4D1D46E0B3C9

期待に応えるものになるかは、大いに謎だがな。

  

そして、

本日は、ファンの方がつけてくれたわたしの公式誕生日です。

お誕生日ありがとうございます、17歳です。

何年か前に、関係者からgoogle検索すると誕生日が載ってるけどという報告を受け確認したのですが、
残念ながら生まれ年も誕生日も合ってなくて、
知人友人関係者がリークしているわけではないようだ、恨みは買ってないようだとほっとしつつ、
世の中には間違ったままネットに垂れ流されている情報が多々あるんだろうなと確信した次第です。

出どころが謎で気持ち悪いのが正直なところ。

だれ、その生年月日の人wwwww天野っておれじゃなかったのかな、的な。

 

わたしの誕生日は11月7日でよろし。
今日が本当に誕生日かもしれないでしょ。

 

10周年の11月7日にツイッターをはじめました。

まだ活動始動してないですが、ツイッターも再開した事なので、
本日より、公式Instagramをオープンします。

活動休止中のA写をサムネにするのもどうかと思ったので、ひとまずのところ、わくわく伊勢ひとり旅の写真にしてあります。

ちなみに、世の中にはamanotsukiという人がたくさんいらっしゃるようで、
tsuki_amanoだけではアカウント作成出来んかったぞ、世の中どうなってる(笑)

公式インスタ、こちらになります。
ツイッターと連動するので、フォロワーさんはツイッターからも飛べます。
インスタアカウント「tsuki_amano_official」で検索可能です。
インスタなんてやっておれるか OR ガラケーの方は、PCからどうぞ。

ではの!!!

昨日のおゆはん。

10782812816_IMG_2512

Back To Top
error: