撮影でした。

雑音生活

撮影でした。

昨日は、事務所ホームページ用の合同撮影でした。

IMG_3448

撮影後。これ、撮影にしては珍しいくらいかなりのナチュラルメイクです。

IMG_3468

久しぶりにメイクさんに半分ぐらいやってもらったんだけど、
天野、目の周りは基本自分でします。

メイクの仕方によっていかようにも変化するタイプなので、
目を完全にお任せしてしまうと顔が変わってしまうんだよね。

昔ずっと担当してくれてたメイクさんは、

「人によってはどのくらいまでメイクすればいいかのさじ加減が難しい時ってあるんだけど、
月ちゃんは、『これでOK。天野に変身しました』って表情になるから分かりやすい」
と言われた事がある。

そう、わたしのメイクのポイントは、天野になるかどうかだけ。

 

昨日の衣装は青黒だったので、
爪も青系でまとめていきました。

みんなそれぞれ違うテイストの青ネイルになってておもしろかったな。

IMG_3518

今日は譜面書きとかしております。 

明日は急に寒いみたいなので、みなさん気をつけて。

Back To Top
error: