お慕い申し上げておりました。

雑音生活

お慕い申し上げておりました。

出会いは2008年か2009年頃だったという記憶です。

前の活動休止が開けないぐらいの頃で、
完全なる一目惚れだったのですが、
掴まえにいく勇気がいまいち持てずにいるうちに、
掴むチャンスごと目の前から消えてしまいました。

その後悔はずっとどこかでつきまとった。

手に出来なかったものほど、大きく感じるものはないけれど、
持ち前の一途さが、他の選択肢の一切を拒みました。

他はそれはもうたくさんあります。よりどりみどりです。

それでも、
あの子じゃなきゃ嫌だ。
そう思い続けて9年。

もう一度、あの子は目の前に現れてくれました。

活動再開前の、まったく同じタイミングで。

今度こそ、掴まえなければと思いました。

 

ようこそ、天野家へ。

10750295952_IMG_2575

ヘッドで何のギターなのか分かる人もいると思いますが、

エレキギター、セミアコースティックギター、エレアコ、クラシックギター持ってますが、
いわゆるアコースティックギターは、実ははじめてです。

 

 

死ぬまでに、絶対に欲しいもののひとつがGibsonのアコギでした。

叶ってしまった。 

 

ライヴで使えるようにするためにもろもろ改造しなくちゃなのと、
弾き倒さないとなので、お披露目はちょいと先になるかと思います。

それまで、どんなギターなのかは内緒にしておきます。

 

天野さん、ギターに名前をつける人間です。

もちろん、もうつけてある。

 

うぉおおおおお、練習するぞーーーー。

Back To Top
error: