明後日はミシンのライヴ。

雑音生活

明後日はミシンのライヴ。

6日ちょこっとゲスト枠で出るんだけど、毎晩この時間ぐらいから練習開始しております。
フルアコでやってエレアコに持ち替えてアンプで音出してー、な感じ。
近所迷惑にならない家に越してきた事のありがたみをしみじみ感じる。

そういえば先日、なんとヘッドフォンを頂きました。

うおおおおおおおお、ありがとおおおおおおお(涙)

IMG_4034

こちらが、マカロンとブッセになってしまった年季入りまくりのヘッドフォンです(白い方は壊れてないので、イヤーパット交換して使います)

IMG_4037

ゼンハイザーはより良い音で聞くために、リケーブルしようかなと思ってる感じ。

他にもコーヒーだとか、お菓子だとか頂きました。
ありがとうございます。
夜長のおともにさせて頂いております。

 

フルアコには0.45〜0.56mmのピックでは薄すぎる事が判明し、
手持ちのちょっと厚めのピックで弾いてたらいい感じで、
エレアコにも対応出来るようになってきたので、
だいぶ久方ぶりに、いわゆるMぐらいの硬さのピックを買ってみた。

IMG_4039

6日はね、南青山月見ル君想フで一回着てみたいなぁと思ってた服でやろうと思っております。
平日ですが、お待ちしておるよ。

では、練習しやす。

Back To Top
error: