増田ミシンレコ発ワンマン、でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

増田ミシンレコ発ワンマン、でした。

今日は「ピアス」のレコ発でした。

「ピアス」購入者のみなさまはご存知の通り、
染色アーティストの023さんとのコラボでもあった今作、
初回限定版にはピアスがついておりました。

023さんからお手紙付きで頂いていたピアスを、本番つけさせて頂きました。

爪もピアス仕様です。

IMG_4074

ドロップタイプのピアスは、わたしがつけると孫にも衣装のようになり、「無理や、あかん」といつも購入を見送っていたんだけど、
このピアスはそんな自分がつけても違和感がなく、023さんの凄さを感じました。

カメラマンさんが写真を撮ってくださっていたので、詳細な日記は後日に回します。

IMG_4108

舞台を飾ってくださった023さん、
ミュージシャンの皆さま、スタッフの皆さま、
そしてミシン、お疲れ様でした。

ピアノと歌、アコギと歌、ピアノとパーカッションと歌といった、
ざっくり分けると3部構成だったワンマンライヴだった事もあって、
やってる側は本当にあっという間でした。

 

ミシンってアンビバレントな人だとわたしは思っているんだけど、
そういうものがチラチラ垣間見える、いいライヴだったなぁと思いました。

なんか、じーんときちゃった。

って伝えるの忘れたから書いとくね。

 

本日は、女だらけでお送りしました。

IMG_4104

Back To Top
error: