撮影でした。

雑音生活

撮影でした。

メリクリでございます。

安定の、クリスマスぼっちで、
クリスマスどころか年末年始って何状態で作業しておる天野ですこんばんわ。

21日、撮影でした。

冬なのか一瞬疑うほどの晴天&ほかほか日和。
晴れていてほしいなぁと思っていたけど、まぶしいほど晴天でした。
わたくしめの「ロケが雨天中止になったことがない」晴れ女伝説は18年に渡って更新中です。

ネタバレになるだけなので言えないですが、
こんなに突っ立ったままで撮影されたのはじめて!!!!な経験でした。

移動して東京タワーの麓でも撮影したよ。

IMG_4320

撮影の時、スカーフリングがなくて(←単体で売ってなかったんだよね)ゴムで止めようとしたら、メイクさんがピンキーリングを貸してくれました。
めっちゃわたし好みのリングで(偶然にもこの撮影アイテムとも関連性があり)
え〜〜〜天野も欲しい〜〜〜となり、
ブランドも教えてもらった次第。

無事にアルバムが完成したら、買うんだ。

 

今回は戸倉氏も撮影してくれました(珍しいね)

わたしのちゃんとした写真を撮るのは、15年ぶりぐらいじゃないのかな。

 

撮影後は忘年会。

ごちそうさまでございました。めっちゃ美味しかった。

来年もよろしくお願いします。

IMG_4328

Back To Top
error: