年の瀬に。

雑音生活

年の瀬に。

前にツイッターで、

その人を好きだと思う気持ちと、そばにいたいという気持ちがイコールじゃなくて、
そばにいようがいまいが好きなものは好きで良くないだろうか、
と思う天野であるがゆえに、
「付き合いたい」という感情の流れが良くわからん
というような話をしたんだけど、

わたしの中での結論は、
触れたい、という感情が派生するから、
付き合うという形を選ぶのだろう、ではあります。

触れる事だけは、近くにいないと出来ない。

触れ慣れたものが、届かない所に行ってしまった時の喪失感の半端なさ、
というのは経験や体感、頭でも分かるのだけど、

人に対して触れたいと思う事がそもそもないんだよな。

なんかこう、もっと人間関係って実態のない透明なものでいたいんだよな。音楽みたいに。

 

動物はモフりたいんだけどね。

うちの、あったかい何か。

IMG_4216

わたしは年末年始、曲作りとイラスト描きとライヴ練に追われておって噴火しそうですが、

みなさんはいかがお過ごしですか。
もう仕事納めしたかな。

ちょっと早めですが、みなさん良いお年を。

Back To Top
error: