OTOKURA SHOW CASE Vol.1でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

OTOKURA SHOW CASE Vol.1でした。

新年1発目のライヴ、OTOKURA SHOW CASE Vol.1、お越し下さったみなさまありがとうございました。

IMG_4562

実は直前まで他の衣装を用意していたのだけど、
先日の歌入れの時にふと立ち寄ってしまった顔なじみのお店で、
70年代のビンテージワンピースに一目惚れしてしまい、
どうしても忘れられずリハの前に立ち寄って購入し、衣装を差し替えました。

このお店は、クラウドファンディングで長崎美術館でのビンテージコレクション展が開催決定となった大塚さんもよく仕入れをしていたお店のひとつで、

(奇遇にもわたしも音楽活動をするよりもずっと前から通っていたのだけど)
衣装に困ったらここに行けばいい的な、わたしの衣装周りの聖地のような場所です。

風船の衣装の上から下までとか、
サンドリヨンの番犬のMVのワンピとか、
今回のリハで着ていた(SNSで確認してね)長らく愛好している茶色のワンピとかも、そのお店で買ったもの。
他もいろいろあるけど、
全部、1970年代ごろのビンテージです。

新年1発目だからね、おニューな天野でやってみました。

IMG_4563

本日、天野月スペシャルWEBショップ・ツキガサ堂オープンしました。

CDだけではなく、
ライヴ情報や、その他の情報なんかもアップしていくし、
ツキガサ堂でしか買えないオリジナルグッズなんかも後々展開していこうという話をしております。
みなさま、よろしくお願いします。

IMG_4632

ライヴの時間があっと言う間である事はセトリ上把握してたので、
全力でやってみました。

まだまだ体力トレーニングする時間があまり取れてないけど、ワンマンまでにはすべり下りてきた坂をちゃんと登れそうだって思えました。

6月22日(土)
新宿レニー
ワンマンライヴ

アルバム引っさげてのライブだけど、天野復活祭みたいなもんです。

ちょっと大きな箱。
お友達を連れてお越しくださいね。

お父さんお母さん、いとことかはとことか、じゃんじゃん連れてきてもいいのよ(笑)

詳細は、ツキガサ堂のLIVEページでご確認ください。

IMG_4641

プラス、4月29日に、OTOKURA SHOW CASE Vol.2を開催します。
場所は下北沢モザイク。
チケットなどの詳細は後日発表するね。
こちらもよろしくお願いします。 

IMG_4642

アンコール、体調不良で今回出られなかったまいちゃんへ会場からエールを送る気持ちで、
まいちゃんもセルフカバーした、9nineのシングル「白い華」を3人で歌わせていただきました。

つい、肩越しから眺めてみたりしてしまったので、エールにしたい趣旨からだいぶズレたかもわかりませんが、
会場にマイクを向けたら歌ってくれてる人が思ったより多くて嬉しかった。

まい、みんなであなたの復活を待ってるよ。

 

ライヴから帰宅して、さきほどアルバムのMIX音源確認しました。明後日までの締め切りものもあります。

わたしの作業はまだまだ続いて、これからが佳境になっていくので、
このブログも飛び飛びかもしれないですが、
天野絶賛引きこもってるんだなって思ってやってください。

お越し下さったみなさま、来たかったけど平日なんて行けねーよって思ってたみなさま、
ありがとう。

次のライヴは4月29日。祝日よ。
平成最後のライヴです。
待ってます。

 

最後に、ギターのけんちゃん、ベースのきょうちゃん、ドラムのなまちゃん、
スタッフのみなさま、ライヴハウスのみなさま、ありがとうございました!

Back To Top
error: