ビューティフル・デイズ〜完全版〜ジャケ話。

雑音生活 おしらせ

ビューティフル・デイズ〜完全版〜ジャケ話。

完全版のジャケット、年始に書いておりました。

KURA0082_J_小

前編・後編ともに外の風景だったので、
今度は室内を描きたいなぁという気持ちがむくむく湧き上がり、

誰の家にも存在するエリアを選びました。

猫のこのポージング、個人的に1、2を争うほど好きなものです。

本当は写真に収めたいくらいなのに、一瞬で終わってしまうポージングなので、撮れないんだよね。

シンクまではさすがに体長的に届かないんだけど(お風呂にお湯を張ってると、こういうポーズになる)
いいや、ここはファンタジーの世界なんだ、ゆるされる、ゆるして、
と自分に言い聞かせて、このジャケットになりました。

麦さんは実際に、わたしがキッチンにいると8割方ついてきます。(ついてこない時は寝てる時か、窓辺で外警備してる時)
一度シンクの中に入って、ひとしきり観察して以来なーんにも悪さしないんだけど、
ほぼいつもついてきて、一緒に部屋まで戻ります。
キッチンで飼い主が何をするのか気になるのか、
単純に行動を見張られてるのか、
それとも「俺のごはん?」って思ってるのかは謎です。

日常の、ささやかなひとコマを切り取った表紙。
アルバムのテーマに合ってるって思ってもらえたらいいな。

 

重ね重ねになりますが、完全版のご購入をしてくださったみなさま、ありがとうございました。
すでに配信もされているこのアルバムの円盤をこんなに多くの方が欲しいと思ってくださったことは驚きでしたが、
本当に嬉しかったです。

発送は、商品到着次第、順次行われると思います。
一気に発送できないと思うので、ゆっくり届いていくと思いますが、
どうか、キリンのような長い首でお待ちいただければと思います。
よろしくです。

 

4月29日のOTOKURA SHOW CASE Vol.2のチケット発売情報、ツイッターではRTしておきました。
明日、ブログにも書くね。

Back To Top
error: