「ビューティフル・デイズ〜完全版〜」キャンセル分販売受付について。

雑音生活 おしらせ

「ビューティフル・デイズ〜完全版〜」キャンセル分販売受付について。

ちょっと前に発売になった「ビューティフル・デイズ〜完全版〜」
予約受付でSOLD OUTしていたのですが、
若干数、キャンセル分が出た模様です。
それらが、明日の2月1日(金)午前10時から、
音倉商店にて販売開始されます。

買えんかったぞゴルァという方々、よろしくお願いします。

IMG_4745

月子時代はファンタジーの中に現実を落とし込む感じで、
月時代は現実をファンタジーで包む、ような制作だったのではないかと人から言われましたが、
振り返ってみると「ビューティフル・デイズ」はその金字塔のような作品だった気がしています。

重ねて言いますが、iTunes等で配信はすでにしています。

CDをお手元に置きたい方、明日のキャンセル分販売、よろしくお願いします。

 

で、活動休止を明けて、ポニキャンと再びタッグを組んだ天野はですね、
融合した作風になってる気が、個人的にはします。

まったく意図せず、作りたいもの作るかの〜という感じでやっていった結果なだけだけど、
休んでる間、二人は合体してたのかもしれないです。

4月1日のニューアルバムも、よろしくお願いします。

わたしの楽曲制作作業は完了したが、まだまだ作業は続くあるよ。

Back To Top
error: