MV撮影でした。

雑音生活

MV撮影でした。

本日は、アルバム「Five Rings」収録曲のMV撮影でした。

久しぶりに、メイク・衣装・撮影地、すべての方向から世界観を作り上げていただきました。

楽曲に携わってくださった作り手さん全員のお力勢揃いな感じ。
みなさま、ありがとうございました!

衣装に関しては、布からです。
「こんな風に布を染められますでしょうか……??」という相談からスタート。
こんな贅沢なこと、ないよね〜〜。

深夜にメイクスタート。

IMG_5118

撮影終了して、アイメイクちょっとだけ落として、衣装脱いだだけの状態でなにはともあれ朝ごはん。

浴衣の模様と微妙にシンクロしてる。あれだ、二度見される系だ。

IMG_5124

撮影日前日にマニキュアの準備しておりました。(皮膚につけたマニキュアはどのくらいもつのか、皮膚へのダメージはいかほどか、を確認しておったんだけど、風呂入ったら速攻でさよならだった)

IMG_5120

撮影チームのみなさま、風邪をひかれませんように。

お疲れ様でした!

明日は歌入れ。
その前に、イラスト1枚書いて寝る。

Back To Top
error: