ツキガサMV、できた。

雑音生活

ツキガサMV、できた。

イラストMV、しかもDVD収録だと……!!!!!(汗)

というわけで、ずーっと絵を描いておりましたが、
無事、MV完成しました。

IMG_5168

いつまで経ってもイラスト終わらないんじゃないかと思った。
書くのが非常に楽なツキガサどんを主役にしておいて、ほんとよかった(汗)

曲の1番は歌詞もふわっとしてるんだけど、
2番に毒がちらついてくるのをどう表現すべきか悩んだり、
ここの音には絵を合わせたいんだって思ったり、
そんな事をあれこれ考えつつ、作りました。

特に、おお!!!って絵があるわけでもなく(クマだしね)
手書きの風合いをそのまま残してるので、
紙の感じや、筆の感じ、あなたここに色鉛筆落としましたよね、みたいな跡もそのまま残してるMVですが、
10日くらいかけてちまちまちまちま描いていったので、
楽しみにしていてくれると嬉しす。

IMG_5165

アルバム曲のミックスも、残り1曲になりました。

もうすぐ完成だ。

 

1日ぐらい、ぐうたらしてもいいかな。

Back To Top
error: