マスタリング終わりました。

雑音生活 おしらせ

マスタリング終わりました。

アルバムのマスタリングが終わり、音を確認しながら書いております。
めっちゃくちゃ音が良いです。感動するくらい良い。(特典のカラオケもめっっっちゃ音いいよ)

わたしは、
感覚で曲を書いてるだけなので、
自分の曲がいい曲なのかどうかなんて分からない。

自分がいいと思っていても、
いい曲か判断するのは、自分じゃないからね。

でも、アレンジされると、曲が格段にパワーアップして帰ってくるので、
ああ、この子のいいところ、ちゃんと抱きとめてもらえたなぁ、いい曲に仕上げていただいたなあ、
これを出来るだけ遠くまで届けたいなぁ、届いたらいいなぁって思う。

天野月「Five Rings」出来るだけ遠くに届きますように。
だって、作ったみんなの気持ちが入ってるから。

明日、ちょこっとアルバム関連の情報解禁です。

お昼休みにでも、ツイッターとかブログとか見にきて。

IMG_4969

Back To Top
error: