みなさん、拡散ありがとうございますです。

雑音生活

みなさん、拡散ありがとうございますです。

ツイッターでみなさん拡散してくださってありがとうです。

アルバム収録曲、全部出ました。

音源、まだふたつしか視聴できないので、あんまり言えない状態ですけど、
リアル寄りな曲から、ファンタジーのスパイスがふんだんに入ってる曲、
昨日MV公開された「ウロボロス」のような強い曲から、ゆる〜い感じの曲、
歌入れで泣きそうになって(アレンジのせいだ)困った曲、いろいろあります。

前にも言ったけど、
あくまで今作を作っていてではありますが、おやすみしてる間に、月子と月が合体した疑惑なのです。
キョーダインのように。(ほとんどの人がわからぬたとえですまんよ)

それは、
月子の初期に関わってくださったポニーキャニオンさんの担当さんがついてくれている事などなども、
関係してるのかもしれないなあとか思ったりはする。
昔の知り合いに会うと、その瞬間の時間、巻き戻らないですか。

 

合体した現在のわたしのような曲もある。
「これは今までになかった感じの曲ですね」って初期の頃から携わってくださってるエンジニアさんが言ってくださった曲も。

 

旧通販サイトの音倉商店から、ツキガサ堂に移行した形なので、
「Five Rings」は基本的にはツキガサ堂の専売になります。(あとライヴ会場とかね)

市場に乗せず、ライブ会場だけでCD売ってる友人、知り合いのバンドマンはとても多い。
わたしの周りだけじゃなくてね。
みんな、どうすれば自分が活動を続けられるか考えてのこと。
わたしもそうです。

これまで発送をし続けてくれたスタッフはもとより、
ツキガサ堂を作ってくださった、ポニーキャニオンさんのご厚意にも感謝感謝です。

昔わたし、ポニーキャニオンの名古屋支社のKさんに、こう言われた事があるんです。
「キャニオンを切って、別レーベルと契約しないでくださいね〜、約束ですよ〜!」

ポニーキャニオンさんと仕事をしていると、いつもすごく世話好きだったおっかさんみたいなKさんを思い出します。
あったかくて大好きだったなぁ。Kさん元気かなぁ。
わたしの、もう一度会いたい人のひとり。

 

ウロボロスMV、こちらにも貼っておきます。

見てみてね。

Back To Top
error: