いろこう。

雑音生活 おしらせ

いろこう。

色校が届いたのでチェックしておりました。

色校するだけの仕事があったりするんだけど、わたし絶対無理って思うわ。
わし、小学生の時から「テストはちゃんと見直しましょう」ってさんざん言われてたからな。
色校職人尊敬する。

いろこう

アルバム発売まで、まだまだやらねばならぬ事がたくさんあって、
4月に入ったらほっと一息かなー、と思ってるところ。

どっかぷらっと行きたいなぁ〜。(天野春のパン祭りもしたいなぁ、映画も観たいなぁ。今一番観たい映画は「ギルティ」)

天野によるアルバム作戦用に完全密封、横になっても逆さになっても大丈夫な水筒も買ったしな。

IMG_5263

こんなものも買うてしまった。

羽根モノ、とても好き。

IMG_5281

3月になったので、ツイッターでアルバム話をちょっとずつ綴っていくことにしました。
ハッシュタグ「#FiveRings話」をつけておいたので、後から検索可能です。

3日に1曲ずつつぶやいていく予定なので(そうすると4月1日が来るもんでな)のんびりお楽しみください。

Back To Top
error: