ミッシングリンク。

雑音生活 ライナーノーツ

ミッシングリンク。

ミッシングリンクとは、ご存知の方も多いと思いますが、
生物がさまざまに形を変えてこういう経過を辿って進化してきただろう過程の中で、
おそらく、この過程を経て次の形態に進化してるはずなんだけどまだこことここの間の化石が見つかっていない、
という状態のことを示す言葉です。

古代からの進化をひとつの環(鎖)として見た時に、連続性に欠けている部分に当たるため、
ミッシングリンクは失われた環、とも言われます。

 

自分がどうしてこんな価値観を持ち、どうしてこんな性格なのか、
みなさんは考えたことがあるですか?

遺伝とかの、生まれ持ったものだけで自分って形成されてはないよね。
誰かと出会って、誰かと関わることで影響を受けた何かがブレンドされてると思う。
良くも悪くも。

人生の中で、岐路になった人もいるはず。

好きだけど離れた関係だってある。

互いの人生に於いて、そばにはいられなかったけど、何かのきっかけとなったような間柄を、ミッシングリンクとかけてみました。

どこか影響を与えた部分が相手に残ってはじめて、自分はミッシングリンクに到達できる、とは思う。
ミッシングリンクなだけに、それを自分が確認する事は出来ない。

IMG_2597

アルバム「Five Rings」の中で、一番シンプルかつ自然体な歌詞なのではないかと思ったので(歌声もとても自然体)
そんな感じのショートサイズMVを作りました。

ツイッターでしかUPしないし、相変わらず雑な編集で、凝った作りではないですが、見てやってくださいです。

一瞬だけやんだけど撮影の日はずっと雨で、
あー、雨か〜〜(涙)と思ったんだけど、
むしろ雨だから人はいないし、傘がいい働きをしたのではないかと思われる。センキュー、傘。

頭からタオルを被って撮影してくれた倉子さんも、本当にありがとう。

 

「ミッシングリンク」

アレンジ:戸倉弘智
アコギ:みむら
エレキ:けんちゃん
ドラム:生ちゃん

です。

 

アマノヒトリハビリ、チケット完売しました。 ありがとうございます!
なにやろうかなぁ〜。

Back To Top
error: