『Five Rings』全曲クロスフェード、アップしたよ。

雑音生活 おしらせ

『Five Rings』全曲クロスフェード、アップしたよ。

こんぬづわ、です。

「Five Rings」の全曲クロスフェード、
短くて伝わらないツイッターで閲覧可能のショートバージョンと、
ツキガサ堂(You Tube)で公開されているフルバージョンとあります。

聞ける部分が違う、とかいうそんな驚きのこだわりはないので、
フルバージョンの方を見てね!!!!!とクロスフェード作った天野は申しておきます。

貼っとくよ。

「ロックンロール・スター」は我らがロックンロール・スターのあの方がアレンジしてくれていたり、
「テレフォンショック」は“明日来てくれるかな”的なものをどう差し込むかニヤニヤしながら作ったり、
アレンジ的にも本当はフルで聞いて頂きたい曲で、どこをクロスフェードに使用するかだいぶ悩んだ「はだかの王様」や「野蒜」だったりします。

「Five Rings」発売まであと11日。

月子と月が合体したかのような今のわたし、楽しんでくださると嬉しい。

よろしくお願いします。

 

アルバムのご予約はツキガサ堂まで。

ツキガサ堂で販売するオリジナルグッズの話とかも、進めておったりするよ。

また、4月8日発売のオムニバスCD「OTOKURA SONGFILE VOl.4」もよろしくです。(残りあとわずか)

Back To Top
error: