コンセプトアルバム「動物園」「植物園」出します。

雑音生活 おしらせ

コンセプトアルバム「動物園」「植物園」出します。

腰が痛いです。
腰痛に効く体操とかしながら辛うじてしのいでおるここ数日です。
プール行って泳ぐと治ったりするんだよな、早く行きたい。

ところで、

かなり昔から、
これいつか作れるよね、作りたいなぁって言い続けてたんだけどなかなか実現しなかった(ふわっとスルーされてきたわ)
動物タイトル曲と植物タイトル曲だけを集め、全編アコースティックバージョンに新録したコンセプトアルバム、
満を辞して、出すことに決まりました。

その名も、
「動物園」と「植物園」です。

ささっと描いただけの仮ジャケットと共に概要、お伝えします。

動物園(仮) 植物園(仮)

天野月 コンセプトアルバム


2019年7月24日(水)発売
2作品共に全8曲入り(それぞれテーマに沿った新曲1曲ずつ収録)
各¥2,500-(税込)
限定各1,500枚

2019年3月24日13時から予約開始

動物園予約http://otokura-goods.shop-pro.jp/?pid=141655732

植物園予約http://otokura-goods.shop-pro.jp/?pid=141655738

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ずーっと、動物縛り、植物縛りのアコースティックアルバム、作りたかったんですよ!!!

アコースティックベスト的なアルバム作るのもいいんじゃないのかな、
天野のライヴと言えば、バックバンド付きのロックなものだけじゃなくて、
アコースティックな作品をひっさげたものとかも僕は全然ありだと思うよって、
ソニーミュージックに在籍していた時に社長のAさんから言われた事があって、

その頃からずっと頭の片隅にあり、
やるなら動植物縛りにしたいなぁと思っておりました。

アコースティックだけど、何人かのアレンジャーさんのお力を借りた、色とりどりな作品になるといいなと思っております。

どのくらい需要があるのか分からなくてちょっと恐ろしいのだけど、、、(汗)
よろしくお願いします。

 

ジャケットはね、若干図鑑みたいにしたいよね。せっかくだからね。
できるかどうか分からないけど、歌詞面も図鑑みたいになったら素敵だよね。

 

すでに動植物って事はネタバレしてるので、
どの曲が収録されるのかなぁって楽しみにしててくれると嬉しいです。(全部で30曲ぐらいあるでしょ)

目線が動植物である、というのを優先にセレクトします。

 

わしの野望は、これを持ってアコースティックプチツアーする事だ!!!
叶いますように!!!!!叶っておくれ!!!!

Back To Top
error: