ファイヴなリングのリンツ。

雑音生活

ファイヴなリングのリンツ。

倉子さんから頂きました。

Five Ringsカラー(五輪カラー)のリンツチョコ。

ミントはじめて食べました。うまい!!!
ありがとうございます。

D05C0C5C-1410-4C38-A608-40925682C334

友達の猫さんが歯で噛む必要のある硬いものが食べられなくなって、
猫草が大好きな子だったから代わりになるようなものないかなーって話になって、
麦さんを実験台に、
大麦若葉配合の猫草スナックというものを、
そのまま食べさせてみたり、ふやかしてみたりとかいろんな与え方をしていたら、
与えすぎたらしくお腹を壊してしまった麦。
すまん、麦。(お腹は治りました)

IMG_6039

4月29日、5月6日のライヴが近くなってきたけど、
6月22日のライヴへ向けての水面下での準備もはじまっています。

実現できたらいいな、楽しみだな。

Back To Top
error: