アートパネルの受注期間は31日まで&鮫カバー情報続報など。

雑音生活

アートパネルの受注期間は31日まで&鮫カバー情報続報など。

ツキガサ堂オリジナルGOODS第一弾、
アートパネルの受注期間終了まであと1週間切りました。

あとでポチろうと思ってくださっていたみなさま、お忘れなくです。

サイトはこちら→https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/goods/index.html

ーーーーーーーーーーー

天野月 Five Rings アートパネル
全2種(完全受注生産)
各4,000円+税

IMG_5795 IMG_5795

ご注文受付期間:5月31日23時59分まで
お届け:6月末より順次発送予定

【抽選特典】
アートパネルと同絵柄のポストカード(直筆サイン入り)を100名様にプレゼント
※当選の方には商品に同梱しお届けします

ーーーーーーーーーーー

どうでもいい話なんだけど、
なんとわたしのオフィシャルホームページのサーバー会社がですね、
来年頭あたりにホームページの運営を終えてしまうらしく、
さてどこへ引越ししようかなといろいろ検索してみてる。

ひとまずいろんな人に相談してみようとは思ってるけどね。

ブログメインにしたホームページとかになってもいいんだけどさ。

 

さきほど、Kayaさんのアルバム「DRESS」が店舗予約しないと買えないんだぜっていうツイートをRTしたら、
なんとご本人様からアルバム音源頂いてしまった〜〜〜(今聴きながらブログ書いてる。へっへっへ、いいだろう〜〜)

収録楽曲の中で、Coccoさんとか椎名さんとか鬼束さんなどのカバーも入ってるんだけどね、
自分が音楽を始めた頃の音楽だったりするので、なつい〜〜〜〜〜〜〜〜な気持ちでいっぱいになりました。

椎名さんがデビューされた頃、わたしはバーで歌ってて、
「MV見て、一瞬つっこさんがデビューしたのかと思った」と音楽仲間に言われたり(当時の髪型は似てたんだけど、顔は似てなくないですか)
鬼束さんのカバーされる楽曲がリリースされた頃に、わたしはデビュー曲のレコーディングをしていたり、
「鮫」はCoccoさんのカバー曲が発売になる頃にはすでに歌ってたりとかね、わたしにとってなついのです。

 
カバーだけど、有名女性シンガーソングライターの方々と一緒に並べるのって、ほんと光栄です。
Kayaさんありがとう。

 

ジャケ写も頂いたので貼っておくです。

「鮫」ね、鮫キターーーーーーー!!な感じになるよ。

Kayaさんのキーでも歌える自分にややびっくりしたのと、
「鮫」って原曲がベースと歌メロで一瞬半音違いでぶつかってる所があってね、
どっちも低音だから聞き取りにくい場所なんだけど、
おおーーー歌メロちゃんと聞き取ってくださってるーー!!!!(感動)と思いました。

Kayaさんの情念的な、ロックな歌唱を堪能できる1枚じゃないかなぁと思います。

収録楽曲についての詳細はこちらへどうぞ。

DRESS_TK23_TsuuJyo(変換後)

今日は暑くて、麦さんも溶けそうだった。
もうすぐ5月が終わってしまうので、そろそろライヴ練開始するだよ。

IMG_6662

Back To Top
error: