動植物園リクエストありがとうでした、とそれにまつわる大事なお知らせ。

雑音生活 おしらせ

動植物園リクエストありがとうでした、とそれにまつわる大事なお知らせ。

25日までの収録楽曲リクエスト、ありがとうございました。
集計、さきほど完了しやした。(最後の追い込みメールがすごかったんだけど、TOP2のランキングに変動がなかった)

植物に関しては、思った通りな感じのリクエストだったけど、
動物は多いから、とにかく票が割れるよね。

動物の方が選ぶのが大変だったので、これがいいって言ってもらえると助かるだよ(笑)

各々のトップ2以外も、これとこれどっちがいいかなーと悩ましい曲たちの、選ぶ参考にさせて頂きますです。

 

ところで

この「動物園」と「植物園」
予約受付期間を5月31日(金)までとさせて頂く事になりました。

市場には出回らず、ライヴ会場で買えるくらいなので、絶対欲しいと思ってくださっていた方は、ひとまず予約しておいた方が確実です。

動物園予約→http://otokura-goods.shop-pro.jp/?pid=141655732

植物園予約→http://otokura-goods.shop-pro.jp/?pid=141655738

なお、ご注文確認メール到着後から30日(土・日・祝日含む)以上が経過しても、銀行振込のご入金確認ができない場合、または、代引き商品のお受取り未完了のまま、お客様とのご連絡が取れなくなった場合には、自動的にご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

よろしくお願いします(ぺこり)

 

ジャケットはね、図鑑みたいにしたいあるよ。ほほほ。

 

あまりに暑くてエアコンつけた。今年初冷房。令和初冷房。
もうちょっと暑い日が続くみたいだけど、熱中症をはじめ、体調崩さないようにみなさん気をつけてね。

暑いと生野菜をもりもり食べたくなる。

400E7662-4CF5-4DDA-A43A-8D8705E6041D

今日は6月のライヴについての連絡が来た。
8年ぶりくらいに一緒にステージを作る人だからね、なんだか緊張する〜〜と言ってました。

でもね、けっこう身体とか感覚が覚えてるものなんだよね。
割と覚えてる。

覚えてるって事にあぐらをかかないように、わしは頑張る。

Back To Top
error: