動植物園、曲目決めたよ。

雑音生活 おしらせ

動植物園、曲目決めたよ。

収録楽曲リクエスト募ってた「動物園」と「植物園」
明日までが予約期間になるので、
曲目発表します。

順不同ね。まだ順番は決めてないので。

「動物園」※これは仮ジャケットです

動物園(仮)


歌うクジラ
トカゲ
博士と孔雀
汚れた犬
ライオン(リクエスト2位)
龍(リクエスト1位)

+新曲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「植物園」※しつこいようだが仮ジャケだよ

植物園(仮)

ダンデライオン
薔薇のように
Daisy
サボテン
クレマチス
カメリア(リクエスト2位)
菩提樹(リクエスト1位)

+新曲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位以下の曲も、チョイスの参考にさせて頂きました。

菩提樹、圧倒的なリクエストの多さでした。
動物に関しては、末端の方はかなりバラついてたけど、4〜5曲くらいに集中してたかな。

アコースティックアレンジ、誰にお願いするかという部分を、今詰めてもらっています。

アーンド、水の生き物が全然入ってなくて、
あ、これはいつか水族館を作れってことですかね(笑)と思った次第です。

リクエストありがとうでした。

ややファンタジックなコンセプトアルバムを目指して、制作していきます。

 

6月のグッズも、サンプルが仕上がってきました。
祭典だから、ちょっぴり和風だよ。
グッズ関連はもう少し近くなったら発表するね。お楽しみに。

Back To Top
error: