とても健全な。

雑音生活

とても健全な。

今日喫煙所で久しぶりに紙タバコの香りを嗅いだ。
すごくいい匂いだったな、銘柄は何だったんだろう。

タバコが嫌いな人はこの匂いこそダメなんだろうな〜。
(愛煙家でも、喫煙所の匂いは嫌いだよ。笑)

わたしはお酒を飲まないから、お酒の匂いってあんまり好きじゃないんだよね。

電子タバコの普及率が上がって、
街からタバコの臭いがもっともっとなくなったら、
次に「臭い」って槍玉にあげられるのは何になるんだろうって思ったりする。

 

今日は、ギターのシールドを作ってもらいに行ってきた。

IMG_6766

はじめて買ったシールドはカスタムオーディオジャパン。
非常にノーマルな標準的な音になるから、ここから自分の好きな音になるシールドを探したらいいと思うよって、
アドバイスされて買ったもの。

何年か前にBeldenのシールドを買って、音の違いにびっくりしたのがきっかけで、
以来、Beldenのとりこ。

CAJに似てるけど、もうちょっとロック寄りのワイルドな音になる。

 

音楽だけじゃなくて物を作る人間すべてに言えることだけど、
作り手って地味にコスパ悪いなって思う時がある。

かけたお金の分だけ、どこかに到達するような、何かやったような気になるから困るけど、
活動周りのお金を使うことに相変わらず何の躊躇もしない自分は、ある意味健全で、
幸せな人生なんだろうな。

 

自転車で30kmくらい走って、帰宅後疲れて爆睡して、23時ごろに目覚めた天野です。
人としては健全じゃないけど、天野的にはとても健全だ。

おやすみなさいませ。

がんばって午前中には起きる、予定。

Back To Top
error: