3時間ちょっとのお散歩。

雑音生活

3時間ちょっとのお散歩。

歌詞入れチャリトレーニングしたいのに、こっからしばらく雨ってどういうことだ、
と大変憤慨している天野です。

ならひたすら歩くからいいけどさ。

IMG_6817

シールド作り上がったよって連絡を貰ったので、取りに行ってきました。
一番右が作ってもらったもの。

IMG_6823

楽器屋のおにいちゃんが、
このジャックとこのジャックは構造がこういう風に違うんですよって解体して見せてくれるほどめっちゃおすすめしてきたから、
良いジャックで作ってもらった。

 

曲名分からずのまま数年もの間放置されていた3枚目の譜面、
ツイッターで、
「ソシレソッ↑(←このフレーズは多分ベースが弾いてる)ジャ〜〜〜〜ン」って終わる初期の頃(天龍より前と思われる)の曲分かる人いるかなってためしに聞いてみたら、
速攻で正解をくださる、みなさんの凄さたるや。

ありがとうだよ。

無事、1〜2枚目の譜面と数年振りの再会を果たしました。
マスキングテープの位置もぴったり。

IMG_6821

今年のはじめごろ、1月末から2月頭ぐらいかな、
パソコン作業してたら指がピキィッってなってね、
半日ぐらいしたら可動に関しては何の問題もなくなったから、
変な痛みが残ってるけど(青痣を押すような痛み)これもそのうち治るかな〜と思って放置してたんだけど、
数ヶ月経過した現在も、痛みの状態が改善されてはいないので、ぷらっと整形外科に行ってきました。

変な角度になったり、指で重いものを支え続けたりしなければ、
指で何かを押しても多少捻っても、関節を曲げても痛いわけじゃないから、ひとまず不具合が起きてる部位を特定してもらおうかなと。

どこがどうなってるか分からんと、治しようもない。

 

結果、なんと、靭帯損傷してました(汗)

そりゃ痛いはずだわ(汗)

 

触るな、動かすな、マッサージもあかんって言われたけど、
楽器を弾く以上指を動かさないのは無理なんで、
せめて移動の時とか、寝る時ぐらいはテーピングで固定しようと思ふ。

痛み止めのクリーム処方されたなり。

IMG_6825

というかタイピングごときにどんなアクロバティックな技を繰り広げてしもたんだろう。

みなさんも気をつけて。

 

ライヴの曲目、7割ぐらいは身体に入った。

あと3割やっつける。

Back To Top
error: