そろそろ本腰入れてライヴの準備。

雑音生活

そろそろ本腰入れてライヴの準備。

ひとまず、今しか時間なくねえかと思ってゴジラ観に行っちゃったよね。

キングギドラかっこよかったなぁ〜〜〜。

ゴジラライト層のわたしでも、散りばめられたオマージュのいくつかは分かるくらいだから、
ゴジラファンにはたまらないのでは。

わたしは10年以上前の何かの雑誌に掲載してあった、
みうらじゅんさんのモスラの幼虫にはオスとメスがあるらしい、というコラムが忘れられないです。

 

そろそろライヴへ向けての本格的な準備期間になってくるので、
今日は相方と散歩に行って来たよ。

雨続きだったから、久しぶりの散歩。楽しかったね。

IMG_6920

野良で暮らして来た麦さんは、市販の猫草は食べません。
その代わり、散歩コースにあるイネ科の雑草をサラダバーします。

雑草を種から育てることには去年失敗したので、今年はこういうものを用意してみました。

037522A4-98AD-416D-9195-DB2CE9DAD88A

フラワーアレンジメントのオアシスを使った、生け花ならぬ生け雑草です。

生けてる間に齧られるぐらいよく食べる。大成功。

 

若い頃、肌が綺麗だねってよく言われた。
ここ数年で、ぐぐっと年を取ってしまったけど、
麦さんとの散歩で浴びた紫外線がひとつの原因なんだろうって思う。

もうひとつはチャリトレーニングね(笑)

でも、どっちもやめたらダメなんだ。

 

天スポ、閲覧してくれた方ありがとう。

わたしはもう、ファンクラブを作ることは十中八九ないと思うので、
こういうアホな、自作自演のオレ新聞を作ってたんですよっていうのを、
いろんな人にお見せしてみたかったってのも本音です。

一番自由で、一番好きに出来た場所が天スポでした。

そういう場所を作ってくれたのは、スタッフとファンクラブに入って下さってたみなさんです。

わたしの大事な大事な思い出で、これからもわたしの礎になるもの。
たくさんの思い出をありがとう。

 

もうちょっとで、頼んだお守りが仕上がるんだ。
とても楽しみ。

お守りに恥じないわたしでありたい。

Back To Top
error: