設計者。

雑音生活

設計者。

プロデューサーってどういう仕事ですかと聞かれたら、
「アーティストの設計者です」
とわたしは答える。

アーティストも生き物だし、時代の産物でもあるので、
年月とともに変化する。
成長期、思春期、反抗期、
生き物として一番美しさを放つ時期もあるけど、劣化に抗えない時期だってやってくるし、
時代にフィットしていたものが、古いものに成り下がる事もあるし、
方向転換をする事だってある。

だからその都度その都度、設計図は加筆訂正される。

サクラダファミリアみたいに、アーティストってなかなか完成しない。
続けている間は、ずっと未完成だ。

 

戸倉さん、未完成なわたしに、ずっと寄り添ってくれてありがとう。

もうちょっとで20年だよ、びっくりだね。

IMG_0828

わたしを作ったのは、誰でもなく、あなた。
わたしが愛されているのは、あなたのおかげです。

残り1年半、わたしを厳しく監督指導していてくだされ。

Back To Top
error: