7月6日はライヴなんです。

雑音生活

7月6日はライヴなんです。

みなさんの所にも届いてるみたいですが、
うちにも届きました、アートパネル。

IMG_7452

原画は保管してあるけど、パネルは飾っておるよ。

 

ライヴ前後、ちょっと声帯が腫れてたけど95%くらい回復してきたので、
7月6日のライヴ練や動植物園の歌入れの練習とかをはじめました。

 

ツイッターでも言ったけど、わたしは歌が上手くない。

テクニカルな面でも、喉の強さで言っても、
ボーカリストの声としても中の下だね。

もうそろそろ活動20年の人間が歌は得意じゃないですって変わらず思ってるんだから、
一生そうなんだろうな(笑)

でも、ずっとそう思ってたい。

歌うことが得意だって思ってたら、今のわたしになってないと思うからね。

 

ツイッターで、このアンケやってます。

ので、参加してみて(笑)

 

「青紫」は、「巨大獣」を書く前か書いた後に作ってる。
その後作ったのが「スナイパー」「スパイダー」って続いてて、
それよりも半年以上先に作ってた「HONEY?」と連続して同じ時期にレコーディングしてるはず。

「青紫」「巨大獣」「スナイパー」は同じ人が、ピアノ弾いてるでしょ。

Back To Top
error: