「動植物園」発売延期と、動植物園レコ発アコースティックLIVE告知。

雑音生活

「動植物園」発売延期と、動植物園レコ発アコースティックLIVE告知。

まず、お詫びです。

「動植物園」の発売が1ヶ月ほど延期を決定させて頂きました。
予約して下さった皆様、ありがとうごめんなさいです。
完成までもう少しお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

7月24日発売を予定しておりました天野月「動物園」「植物園」に関しまして、
制作上の都合により8月28日(水)発売予定へと延期変更させて頂くことになりました。
ご予約頂いている皆様、大変申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、

このコンセプトアルバム「動物園」「植物園」のレコ発ライヴが決定しました(やった〜。←すごいやりたかった)

動物園と植物園を英語にするとZoo and Botanical Gardenなんだって。
もっと、誰もが知ってて、動物と植物が溢れていて、自然の中に動物がのんびり暮らしているけど人工的なそんな施設は‥‥
サファリパーク!!!!!!!!!!

告知行きます。

天野サファリパーク_告知用

「動物園」「植物園」レコ発ライヴ開催決定!!

天野サファリパーク ※天野に餌を与えないで下さい

2019年9月15日(日)
於:四谷天窓
17:00開場/17:30開演
料金:¥5,000-(税込/整理番号付き/全席椅子/ドリンク別)

チケット
●先行 7月6日(土)OTOKURA SHOWCASE会場にて販売
●一般 7月7日(日)AM10:00〜音倉商店ticketにて販売

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは、アコースティックライヴも定期的にやっていきたいなぁと思っていたりします。
弾き語りであれ、2〜4人編成であれ。
アコースティックは、ごまかしが効かないところが面白い。

そんなわけで、アコースティックギター用のアンプも買ってしまいやした(笑。え!?買ったの!?って若干2名に驚かれました)

サファリパーク「動植物園」の曲以外もやるよ。というか、アコースティック編成でやりたい曲がちらちらあるのよね。

 

近すぎちゃってど〜おしよ〜(from 富士サファリパークの歌)な会場です。

四谷天窓、観に行ったことは何度かあるんだけど、やるのははじめて。
楽しみ。

 

ツイッターのアンケありがとうでした!
砂糖水が滂沱してるとは思うけど、6日は青紫やらせていただくね。

Back To Top
error: