深夜のつぶやき的な。

雑音生活

深夜のつぶやき的な。

広島のイベンターさんが、
デビュー当時のわたしの事を、
「喋らない笑わない、真っ黒いコートと真っ黒いツバのやたら大きな帽子を被った悪魔の様な人」と言っていた(ギャグでね)というのを聞いて思わず吹いた天野です、こんばんわ。

そうね、わたしは話さなかったし、あんまり笑わなかったな(笑)

ポニーキャニオンの2代目の担当の人が、
半年間目を合わせてくれなかったと言っていたから、
瞬きしてる間に見てたよ(はあと)って返したくらいだ。

 

この前、同期の懐い写真がツイッターにあがっていたから、思わず懐かしのポジを家探ししてしまった。

このライヴの時、着崩れしないように、着付けの人が来てくれたんじゃなかったかなぁ。
メンバー全員和装だったんだけど、帯のところが汗だくだった(笑)

IMG_7602

えいっと買ってしまったアコギのアンプの音が良くて嬉しい。

IMG_7599

そういえば、先日こんな素敵なものを頂いた。
懐中時計なんだよ。

ありがとう。大事に使います。

IMG_7605

6日のセトリもようやく決まったので、練習するのみであるよ。

雨やだな、でも多分雨だ。

Back To Top
error: