明日からツキガサ堂にて祭典ライヴグッズの取り扱いがはじまります。

雑音生活 おしらせ

明日からツキガサ堂にて祭典ライヴグッズの取り扱いがはじまります。

ビートルの生産終了だと!!!!!!!!!!!!!!!涙
いつかビートルに乗ることが夢だったのにこの淡い夢の行き場所どうしてくれる(免許はない)
ああああああ中古は高騰化するんだきっと涙(繰り返すが免許はない)

IMG_4505

さて告知です。

7月12日の19時より、
ツキガサ堂にて、
天野月LIVE「Five Rings〜祭典〜」のライヴグッズの通販取り扱いがスタートします。

グッズ通販直リンクこちらです。

https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/goods/index.html

数に限りはあるので、欲しいと思ってくださっていた方はお早めにどうぞです。

 

また、明日の同時刻より、
天野がプロデュースさせて頂いた、
増田ミシン2ndアルバム「ピアス」がデジタルリリースされます。

天野の関連商品として、ツキガサ堂内にリンクページを作って頂きました。

配信先リンクはこちら。

https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/digital/index.html

※各々のリンク先は、明日の19時以降に反映されます。

グッズもピアスも、よろしくです。

 

近所で夏祭りしていて、
露店がたくさんあったから寄り道してきたんだけど、
普段近くに住んでる気配さえ感じない子供たちがめっちゃくちゃいて、
君たちはいったいどこに潜んでいたのかと思った次第。

お祭りと言えば、あんず飴とりんご飴なんだ。
りんご飴専門店また行きたいなあ〜。

IMG_7777

Back To Top
error: