DVD「天野月 LIVE Five Rings〜祭典〜」予約開始したですよ。

雑音生活 おしらせ

DVD「天野月 LIVE Five Rings〜祭典〜」予約開始したですよ。

9月25日発売のLive DVD「Five Rings〜祭典〜」
8月5日より、予約開始しました。

商品詳細・ご予約はこちら→https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/product/al01.html#LINKdvd01

9月1日までに予約すると、サイン付きポストカードの特典がつきます。
ポストカードは、どこにも出してない写真だよ。

ジャケットの写真も、特典のポストカードの写真も、天野が選ばせて頂きました。

_FiveRingsDVD_h1s

YouTubeにダイジェスト版がアップされたので、貼っておくね。

ちょうど本日、オーサリングされたDVD-Rが仕上がってきたので、これから動作チェックをするところ。

IMG_8093

商品概要がDVD+CDとなっていたので、
CDって何?と思ってた方も多いと思いますが、
「Five Rings〜祭典〜」のライヴ音源です。

音源だけでも楽しんでいただけるように、おまけとして封入させていただきました。

この10曲をセレクトした理由をブログに書いて欲しいと、ポニキャン担当さんに言われてるのだけど、
出来が良かっただけです(笑)

ライヴって、映像なしの音源だけだと、エモくて暑苦しいってのが多くてね、
まあ、これなら、これなら天野的には許容範囲かな、というのをセレクトしてます。
(あとは大幅に歌詞ミスしてないかどうか、とか)
楽しんでいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーー

動植物園のジャケットイラスト描き終わった〜〜〜〜〜。

16曲目の絵たちを、こんな感じで描いて行きました。

IMG_7936

明日は動植物園、歌入れ最終日。

新曲、まだ内緒にしときますが、
ひとつは満を辞して感、もうひとつは確かにここに分類されるねってタイプの曲。

片方は、あんまり詳しくない上にさほど詳しい情報もなく、というか実際に見たことはないもので、
もう片方は、誰もが知ってて、誰もが見たことも触れたこともきっとあるものです。

曲のヒントは、ちら出ししてるので、ブログ遡るとわかるかもよ。(片方はうーんと遡らないとダメだろうけど)

アコギアレンジの曲ね、とてもいい感じです。
ギターの音とわたしの声が合ってるんじゃないかなと思うな。

明日の歌入れ、残るはアコギアレンジの曲たちだ。

はりきって行って参ります。

Back To Top
error: