動植物園、発売日延期と2次予約受付のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

動植物園、発売日延期と2次予約受付のお知らせ。

まず告知文コピペします。

ーーーーーーーー

天野月「動物園」「植物園」発売日延期のお知らせ

再三のお詫びとなり誠に申し訳ございません。

8/28発売予定としておりました天野月「動物園」「植物園」に関しまして、
制作上の都合により、発売日を以下のよう延期させて頂くこととなりました。

◆延期後発売日
2019年9月10日(火)

尚、商品の発送に関しまして、発売日より開始とさせて頂きますが、
スタッフ不足のためお時間を頂戴したく、順次お届けとなりますこと何卒ご了承下さい。

また当商品に関しまして、
既にご予約受付は終了としておりましたが、
お客様からのお問合せ・ご要望を受けまして、以下の期間、追加受注を行わせて頂きます。

◆「動物園」「植物園」第2次予約受付

受付期間:8月22日(木)午前10時〜9月15日(日)24時まで

◆こちら2次受注分の発送関しましては、
当初にご予約頂いておりましたお客様分の発送が全て終り次第、順次とさせて頂きますこと、予めご了承下さい。

長らくお待たせしているにも関わらず、運営が至らずご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

音倉商店

ーーーーーーーー

たびたびの延期、
作るものが多く、制作スケジュールがけっこう厳しかったのもあるけど、
ひとつずつ順番にクリアしていかないと次の作業に移れない自分がやらかした部分が大きいです。
ほんと、申し訳ない。

待っててくださってありがとう。

 

アコースティックアルバムを作りたいと思ったのは、今より10年も前になります。

2度も延期してしまったけど、
念願叶って作る事が出来たこの2枚は、
わたしにはとてもしあわせな作品になりました。

ジャケット初公開とともに、アルバム概要もう一度書いておきます。

KURA0085_表1

KURA0086_J2

天野月
アコースティックコンセプトアルバム
「動物園」と「植物園」

2019年9月10日発売

新曲1曲ずつを含む、各8曲入り
各¥2,500-(税込)

生産限定1,500枚

あーんど、
それぞれの全曲クロスフェード作りました。
短くて伝わらないクロスフェードですが、ツイッターにアップしておきます。

 

最近全然ぐっすり眠れなくて、
夢すら見ない熟睡タイプの人間なのに、このところ毎晩夢を見ている。
それだけ眠りが浅いということだぬ。
頭が冴えてるのか、アドレナリン出まくりなのか、脳みそが休んでない感じはある。
それと比例して、身体だけ疲れていってるのも確か。

なので、
持続効果の高い酔い止めの薬(←市販で買える安定剤だと思ってる)と、
休足時間を買ってきました。

今日は寝るぞ!!!!!止めてくれるな。
明日はさらなる新曲の歌入れなのだ!!!!!

がむばります。

Back To Top
error: