天野サファリパークのリハでした。

雑音生活

天野サファリパークのリハでした。

今日は涼しくていいね。
通年でこのくらい過ごしやすいといいのにな。

昨日は天野サファリパークのリハでした。

IMG_8536

動植物園からの曲がメインですが、アコースティックでやりたいなと思う曲を盛り込んだ感じ。

リハ途中で、サンダルのストラップが切れてた事を確認したよ。
いつ切れたんだろう(笑)

IMG_8572

このサンダルを買ったのはいつだったかなぁ。
ジュウゴネンジャーより前だったのは分かるんだけど(←履こうか迷ってたので)詳しい時期は思い出せないや。

セールで買ったんだと思うな。

滅多にサンダルを履かないわたしが、唯一公私にわたって履いてたサンダル。

今まで一緒に歩いてくれてありがとよ。

新しいサンダルを買いたくなったけど、
もう秋だし、いいものはすでに売り切れてしまってるから、
これだ!って思うものに出会えるまで待つわ。

 

靴はたくさん持ってないけど、とても好きなアイテム。

とても好きだから、運動するためとか、汚れてもいい用に買う靴以外は、
妥協したくないし、
妥協しなかったものを、ちゃんと履き潰したい。

 

明日、Five Rings〜パレード〜のグッズが発表になるですよ。
昨日現物を見せて貰ったんだけど、かわいかった。

天野サファリパークも、サファリパークのお土産的なアイテム、ちょこっと出します。

よろしくです。

IMG_8503

今月はアルバム、シングル、DVD、グッズ等々発売ものが多い。
7月から作ってきたものが全部放出される。

愛でてもらえますように。

 

(無事に今月楽しく終えて、水族館とサファリパークに行けますように)

Back To Top
error: